うん、おります^^; | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

寒い・・・今日は一日中寒さをかんじた日でしたね>_<
6/27 土曜日
本当なら、常連さん達とエギング&アジングへ行くつもりだったのが、諸事情により断念(泣)

憂さ晴らしに、近郊アジングに出撃f^_^;)

結論から言うと・・・




まぁまぁでしたV(^_^)V

最初のえものは


・・・ MBf^_^;)


そんで、sizeは伸びませんが、AJIがパラパラ(^ω^)

最近、ガイドポスト購入してもらったTくんも・・・


やりますなぁ
(*^o^*)

潮はコロコロ変わるんで、その都度アジャストするのが、楽しかったですね>_<

・・・あとは、sizeが・・・UPしてくれたらなぁ(苦笑)


さぁ、エギング&エ◯ング部隊はどうだったんでしょうか?

土産話が楽しみです(^∇^)