なんでも入れましょう! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

本日の入荷情報更新です




タックルボックスと言えば・・・








ランガンシステムボックス再入荷しました







なんか・・・違う・・・





そう、左のBOX、VS-7070ですが、上蓋が艶消しなんですね

多分、マイナーチェンジ的な感じですが・・・ステッカーチューンするなら、艶消しじゃないほうが・・・

ステッカーは剥がれにくいです

傷が付きにくいのは、艶消しかな

ライトゲームから、エギング、BASS、オフショアまで・・・使い方はあなた次第




左からVS-7070、VW-2070






こちらは右からVS-7055、VW-2055、VS-7055・・・




VS-7055(改)

ちょっと遊び心パーツの組み合わせでオリジナルにはない組み合わせです

限定1個で、お値段通常価格で置いてます


この遊び心がエスカレートしていくと・・・




こんな感じに、色違いのロッドスタンドや・・・(MEICAN通称MANIA仕様)



オレンジ×ブラックにドリンクホルダーもイイ感じ


・・・な感じに、楽しいデコレーションができます





お次は・・・



こちらのBOX、エギ用・・・だけでなく、メタルジグや、ブレード系ジグ等入れるのにも重宝します


こんな感じに・・・

JIG入れーの・・・



メタル、ブレード入れ~ので両面使いでコンパクト

しかも、水抜き穴までついてますので、釣行後の洗いが楽ちんです


是非お試しを




他には・・・



少量ですが・・・






ジャストSIZEなペンシル入荷



コンバットペンシル ジャスティーン 少量入荷してます

ノンラトルでこのサイズには珍しい3フック仕様


間違いない


他には、小物ですが・・・




重要な要素なんですが、意外と持ってる人少ない、「水温計」入荷しました

「冷たい」「温かい」・・・ではなく、変化を感じる為の武器ですね

常備してください



そんでもって、釣行後は・・・



ロッド等のメンテナンスにはド定番の「ボナンザスプレーPRO」入荷です



道具を大事にする人は・・・釣りも上手い・・・


誰かが言ってたような、言わなかったような・・・


大事にしすぎるのもどうかと思いますが、最低限のメンテナンスはやっといて損はないんで、

フキフキしてやってください



さあ、早いもので、6月最後の週末


お待ちしております