補充完了! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

みんな幸せ・・・34・・・








ワームも・・・




ジグヘッドも・・・






補充完了いたしました




それでも、欠品、売り切れしてる商品もあったりで、ご迷惑おかけしますがヨロシコでェ~す




さてさて、昨晩もマニアな連中とご一緒させてもらい・・・



ソルティなんチャラ~な人々と・・・お馴染み、69さん、ENYCEさん、それと、今回お初な
Kくん


Bちゃんのブログ BEAST´s STYLE★in愛媛~SALTY GANG~




Bullやんのブログ BULL's diary ☆~SALTY GANG~



スラックルさん(笑)のブログ ☆SLASHER☆~SALTY GANG☆ 愛媛☆




69さんのブログ |ロックのひめつり!


ENYCHさんのブログ M-STYLE「低予算」



K君のブログ K  

総勢7名での近郊AJING・・・しかも、全員ブロガー


これって、巷で噂のオフ会ってやつですかい



まぁまぁ小場所を野郎だけで集中砲火



この日はちょいと風もあって釣りしづらかったんですが・・・


Bちゃん「このくらいの風が、逆に萌えるわア~


・・・なんてMッ気たっぷりにつぶやいておりましたが


まぁまぁ・・・やりにくいよ


一足先に到着してたK君は、速攻AJI GETんしてたみたいなので、

内心焦りつつも、そこは余裕ぶっこいて遊びながら実釣開始

んで・・・





Bちゃん・・・だからMBじゃないのよ


って・・・




変顔ですが・・・確かな腕してます




ドヤ顔ですか・・・



負けじと・・・スラックルさん(笑)も・・・


納得いってないようです・・・


焦る俺・・・








はいっ



だからア~


それでも、まぁまぁの風をなんとかかいくぐり・・・





うれP~




・・・うれPって・・・



その後はMBに癒されながらも、何本かはAJI追加できました



いやぁ、最近、複数の方と一緒にAJINGさせていただいてますが・・・





深い



AJING・・・深いですぞ




繊細な釣りなんで、タックルバランス、ジグウェイト、ジグ形状、ワーム、カラーローテ等々・・・



とことん追及できる懐の深さがあります


それもまた楽しく、いろんな方の釣りも参考にしつつ、経験値を上げていきたいと思います





7月中にはどこかのタイミングで、プチ大会でもしたいと思っておりますので、



皆様、機会があればご一緒しましょう



もちろん、ぶらり近郊釣行への参加もお待ちしておりますよ



さぁ・・・とりあえず・・・














マニアでエロンガーなアニキに頂きましたMISSIONを・・・









MAKE!!



してやるっ



ではでは、明後日6/21(日)





ゴメンナサイの臨時休業させていただきますが、明日もお待ちしております