1周年! | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

実は・・・






本日4/2で、私、KIKUがお店に立つようになって、1年が経ちました・・・



あっ・・・・・・・・・という間です



まだまだお客様にご迷惑ばかりかけておりますが、これからもお付き合いのほどよろしくお願いいたします。





そんな、記念すべき日は・・・








私が偏愛してやまない・・・






そう・・・





あのBRANDの入荷情報で更新したいと思います




SW関係再入荷



X-80SWシリーズ 入荷です
Jr.、オリジナル、マグナム・・・間違いなしに、1軍です

続いて・・・



110・・・そう、ワンテンも入荷しております

こちらも、Jr.、オリジナルと地味にX-120も少量入荷です


・・・これで・・・スズキさん・・・やっつけちゃる



ライトゲームも、揃えました



CHILIMEN・・・そう、チリメンです

今回はcolorも豊富に揃えておりますので、どうぞ

こいつも・・・

JA-KO・・・ジャコ こちらは久しぶりの入荷ですね

ちなみに、チリメンは1.8インチ、ジャコは2インチ・・・このサイズを使い分けてやると・・・




 間違いなし・・・のはず



最後は・・・



メタルX カットアッパー 120g、150g 再入荷です

スロー系も練習せねば 



ッてな感じで、かなり偏った入荷ですが、ご勘弁を


そんでもって・・・


・・・もうすぐ・・・




あのBRANDが・・・





入荷します・・・




お楽しみに





それでは、皆様、本年度もMEICANをよろしくお願いいたします。












今年こそは、イベントやりたいなぁ~