気が付けば・・・ | MEICAN 店長の思うところ

MEICAN 店長の思うところ

ルアー専門店MEICAN 店長の独り言や雑記等、釣行記も載せていきますよ~♪

あっ・・・







今日から・・・




4月ですね


なんか・・・お天気も微妙で・・・モヤモヤしてますが・・・




新生活のスタート 張り切っていきましょう



ってなところで、本日の入荷情報更新でございま~す

まずは・・・BASS商材




東レ Bawo エクスレッド 入荷いたしました

スーパーハード22年間の全てを集約・・・


ポンド数別スペシャリティー設計・・・


非常に・・・気になります・・・巻いたばかりのライン・・・

交換しちゃおうかしら・・・

お試しあれ


お次は、オカッパリから圧倒的な支持



ファットイカ 少量ですが入荷です

ノーシンカーでぶっ飛んで、バックスライドで一撃

このボリュームもたまりません




こちらは対照的に、フィネスですが・・・


ジャスターホッグ 2.3 少量入荷です

そして・・・このワームには・・・


新発売 豆ジカフックも入荷しました


直リグ、ゼロダン、呼び名は違えど釣れるのは間違いなし

ベイトフィネスで春バスロックオンですな



売り切れてた  ツイストロックライト 4/0、5/0 も再入荷

ドライブシャッドやハートテール、T.T.シャッドにアンモ等のシャッド系ワームにオススメです



小物関係も・・・



ルアースナップ・ストロング 各種入荷です

このスナップ・・・一番小さい#00で・・・強度14.8kg

強すぎでしょ

バリューパックもあって、値段もお手頃ですので、是非どうぞ


ルアー関係も・・・少量セレクトですが・・・


EG ワイルドハンチ 8フッター 少量入荷


ジャッカル 躱マイキー 少量入荷


・・・もう・・・BASS・・・


浮いてきてますよ


さぁて、お次はSALT関係!

限定物入荷!

もうお花見時期・・・

そう・・・







リブレ カスタムバランサー さくらリミテッド 少量入荷しました

今なら、当店中古コーナーに



こんなのありますんで、セットでの装着可能です


お次は・・・


プレミアムおまもり君
カラーも登場して入荷しました

価格もお手頃に、フックホルダーやラインキーパーもついてオススメです


お次も新製品




ダイワ ランガンクリップ 入荷しました

ブラブラしていたルアーや餌木をパクッと挟んじゃいます

移動時や車載時にも重宝しそうですね


さぁて、ライトゲーム用に・・・



マルキュー パワーイソメ (中)、(太) 入荷です

臭いもフルーティ~で魚種問わず

VS ガルプ ・・・臭い物対決はどちらに軍配が・・・


続いて・・・



BASSの鉄板バイブでお馴染みのリトルマックス・・・今回入荷は・・・

1/8ozです


BASSでは1/4oz~使われる方が多いと思いますが、僕は昔からこのサイズ大好きです

パワースピニングタックルでウィードの中をリフト&フォール・・・

ライトゲームにも間違いなく効くでしょ

ワームに反応しない奴らを・・・リアクションでGETです


最後に・・・



DRESS ターボライター クリアカラーで新発売

中身が見えるようになりましたが・・・個人的には・・・


前の方が・・・好きだったなぁ



ッてな感じで、チョコチョコと商品入荷しております

新しいシーズンの幕開け・・・準備は抜かりなく