今後のベースボールバイブル・オフィシャルブログについて… | ベースボールバイブル

こんにちは。

ベースボールバイブルの東です。

 

先週の水曜日くらいから「サイトにアクセスできない」とか「ページが開かない」という声をいただくようになりまして必死に改善しようと頑張ったんですがなかなか改善しませんでした。

 

本当に悩んで悩んで悩みまくって色々試してみるものの全く改善してくれないので「もう、ここら辺でブログを終わらせようかな…」と思ったんですが、読者の方からいただく励ましのメールやメッセージを読んでいると「なんとか続けたいな…」と思うようになりました。

 

そこで、ふと思いついたのは「あっ!アメブロに戻せばいいのか…」ということでした。アメブロならアクセスに耐えられないということはないので^^

 

ということで、これからは再度、アメブロで記事を書いていこうと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

とりあえず、ちょっとだけ休ませてください…^^;

 

明日からまた頑張ります!

 

あっ!

 

今日から新教材の販売が開始されます。

 

詳しくはメルマガかLINE@で!