素晴らしいチームだ《門真ビックドリームス》 | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


先日、


塚口道場に参加してくださった、
門真ビックドリームス。


もう、


驚いて・・・


嬉しくて・・・


感動して・・・


感心して・・・


本当に素晴らしいチームだなと。


というのも・・・


昨日、こんなものが届きました。


$ベースボールバイブル


塚口道場に対するお礼状です。


橋口監督をはじめとする、
指導者の方達の素晴らしい教育。


こんなチームで野球をする事は
素晴らしい体験だと思います。


僕は昨日、


野球だけ上手くてもアカン!


って、言われている意味が
分かったような気がしました。


また、


こういう心配りが野球に生きる。


そんな風にも思います。


本当に素晴らしいチームですし、
大好きなチームになりました^^


これからも、


門真ビックドリームスが、益々
飛躍する事を期待しています。


ありがとうございました。