お前は優勝を目指すんじゃないのか? | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


石川遼選手がキャディーさんに
怒られたとか・・・
↓↓↓
遼くん キャディーに怒られた「おまえは優勝を目指すんじゃないのか」(スポニチアネックス)


「『1日2アンダーでいいかな』と言ったら“おまえは優勝を目指すんじゃないのか”と怒られた」


実績が出来れば出来るほど、


偉大になればなるほど、


年齢を重ねれば重ねるほど、


叱ってくれる人がいなくなります。


そういう意味では、


叱ってくれる人って
大切なのかもしれませんね。


叱られるのって、嫌ですけど・・・^^;


でも、


耳の痛い事を言ってくれる人を
避けてはいけないのではないで
しょうか?


そういう人こそが、


あなたの事を本当に思ってくれている。


そう思います。


耳の痛い事を言ってくれる人から
逃げないで下さいね。


そういう人こそ、大事にして下さい。


そういう人にこそ、くっついて下さい。


これは、僕からの願いです。