子供がやるべきトレーニングとは? | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


今回は、


大切なお話しをします。


僕は常々、
体の大切さを訴えてきました。


技術の前に『体』なんだと。


技術だけを追い求めてはいけないと。


体を作らなければ本当の技術は
身に付かないんだと。


ただ、


こういう事を伝えれば伝えるほど、
私に質問が来るようになりました。


『東さん!体が大切な事は分かり
ました。分かったんですが、何を
すればいいんですか?』



こんな質問が毎日のように届きます。


実は、この質問には私なりに
しっかり答えていました。


が、


私も間違っていた事が・・・


なんと、


私のトレーニング方法では
故障するリスクが高かった・・・


それを教えてくれたのは、
内海選手の専属トレーナーです。


彼は、私の理論をしっかりと
聞いたあと、私に言いました。


『東さん、それでは
故障のリスクが高いです。』



そして続けました。


『どれだけ体を強くしても、
故障しては意味がないでしょ?』



さらに、


『東さんが仰るように、
体は土台なわけですから、
故障してしまうと全てが
崩れてしまうんです。』



そして、


彼は教えてくれました。


『体作りには順序があります。
まずは、故障しないように
しっかりと土台を作るべきです。』



と。


その土台を彼は『ぱちんこ』に
置き換えて説明してくれました。


この説明は非常に分かりやすく、
説得力のあるものだったんです。


あなただけに特別にお教えします。


こんな事は大きな声では言えませんので・・・


彼は、『ぱちんこ』理論を私に
教えてくれたあと、こう言いました。


『僕は、○○は苦労すると思ってます。』


○○とはジャイアンツの投手です。


彼は、このオフに肉体改造に
取り組んでいました。


必死のウエイトトレーニングです。


それを間近で見ていた彼は、
順序が違う気がすると・・・


もっと、先にやるべき事があると。


まあ、これ以上は書きません。


これは、ここだけの話です。
内緒にしておいて下さいね(^^)


この『順序』。


順序を間違えると大変です。


待っているのは故障ですから。


故障で野球人生を棒に振った
選手がどれだけいる事か・・・


私の周りにも故障に苦しんだ
選手がたくさんいます。


しかし、


私も彼の話を聞いていなければ、
数多くの選手を潰していたでしょう。


彼の話を聞いてゾッとしました。


早く気付けて良かった・・・
心からそう思っています。


そんな彼の教えを教材にしました。
今日から販売スタートです。


その教材とは・・・、


内海哲也選手の専属トレーナーが語る
“保田流”子供がやるべきトレーニングとは?



この教材は、


あなたを故障の危険から
守ってくれるでしょう。


もちろん、
それだけではありません。


この教材は、


あなたが野球選手として
継続的に成長するための
武器になるはずです。


その武器をわずか1,980円で
手に入れる事が出来るのです。


私は学ぶべきだと思います。
値段以上の価値はあるはずです。


ぜひ、手遅れになる前に・・・


興味のある方はコチラです。
↓↓↓
内海哲也選手の専属トレーナーが語る
“保田流”子供がやるべきトレーニングとは?【ベースボールバイブル】