【東京パート2】ゴッドハンドの持ち主堀田先生とお食事に・・・ | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


保田トレーナーの取材を終え、
向かった先は堀田先生のもと。


$ベースボールバイブル


この、


堀田先生はゴッドハンドの
持ち主でして・・・


絶対に動けない状態の選手を
動けるようにしてくれます。


僕は堀田先生に直接、施術を
してもらった事はないんですが・・・


堀田先生の師匠には現役時代、
何度もお世話になりました。


高校最後の夏の一ヶ月前。


急にピッチャーをするように
言われて一所懸命投げてたら
突然襲ってきたヒジ痛。


どうしよう・・・


投げられへん・・・


その時に助けてくれたのが
堀田先生の師匠でした。


治療は激痛!


でも・・・


終わってみると腕が振れる。


不思議な事に痛みがない。


涙が出ましたね。


嬉しくて。


これで、投げられる・・・


助かったって。


それから、2年後。


社会人野球時代。


大切な大会の前に捻挫。


3年後に手首の腱鞘炎。


これも全て一発で!


でも、


そんな師匠は亡くなりました。


そこで紹介してもらったのが
この堀田先生。


今ではウチの母校もお世話に
なっています。


大事な試合前にケガをした。


試合に出れない状態。


そんな時は堀田先生。


いつも、関東から駆けつけて
もらっています。


もし、


あなたが、


大事な試合前にケガをした。


そんな時は堀田先生を頼って
みてはいかがでしょうか?


堀田先生が出向いてくれます。


いつもは、関東周辺で
治療されています。


もし、興味がありましたら、
僕のところにメールを下さい。


堀田先生の電話番号をお教えします。


日程の調整などは堀田先生に
直接相談して下さい。


金額も直接聞いてみて下さい。


僕のメールアドレスはコチラに
記載されています。
↓↓↓
http://bb-bible.com/law.html


どうしようもない痛みで
お悩みの方はご連絡下さい。


では、失礼します。