大阪桐蔭高校のシートノックを見てみる。 | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


今回は・・・、


大阪桐蔭高校のシートノックを
見てみましょう。


入部してくる選手個々のレベル
は、ケタが違うほど高いと評判
の学校です。


で、


その大阪桐蔭の選手のレベル。


気になりますからね。


ぜひ、見てみましょう。


まずは、旧チームのノックから。


夏の大阪府大会


準決勝前のシートノックです。


一番仕上がっている状態ですね。


では、どうぞ。





はい。


次は、


新チームのシートノックです。


このチームが3月の選抜大会に
出場するチームです。


どうぞ、ご覧下さい。





いかがでしょうか?


どう思われたでしょうか?


えっ?


僕の意見ですか?


それは・・・、


選手個々の能力は高い。


これは間違いなく感じます。


体も強そうな選手が多いし、
動きも俊敏だし・・・


素晴らしい選手が集まってる。


選抜でも良い結果を残しそうですね。


これが、僕の印象です。


はい。


ここまではキレイ事です。


ここから、


語りましょうか。


しかし、


さすがにここで話すのは・・・


なので、


今日のBBB通信でお話しします。


僕の本音を。


ちょっとリスクありますが(^_^;)


興味のある方はコチラで登録を。
↓↓↓
http://www.89bible.com/pass.html(ベースボールバイブル)