女子野球選手が教材を・・・ | ベースボールバイブル
こんにちは。
ベースボールバイブルの東です。


おかげさまで教材が毎日順調に
売れております。


本当にありがとうございます。


そんな中、嬉しい事がありました。


教材を購入して下さった女性の方から
ご意見、ご感想を頂きました。


その女性は高校で女子硬式野球を
やられてるそうです。


正直、びっくりしました。
と同時に嬉しくてたまりませんでした。


決して変な意味じゃないですよ(笑)


最近、女子野球が盛んな事は知ってます。


プロもありますしね・・・


その女性は、


「少しでも上手くなりたいので購入しました。
参考にして、将来は女子プロ野球選手に
なりたいです!」
と。


う~ん。ありがたい(泣) 


ベースボールバイブルを信じて、
大切なお金を使ってくれる。
これほど嬉しい事はありません。


ぜひ、プロになって欲しいと思います。


今回は、私も再認識させられました。


野球を愛するのに男も女も関係ない!


うまくなりたい気持ちに男も女も
関係ないんや!と。


女子野球!!


ベースボールバイブルも、
これからもっと注目していきます!!


そしてこんなご感想も・・・


「今後はポジション別の指導や
経験談も欲しいです!
ショートだったらショート論、
セカンドやったらセカンド論とか・・・」



なるほど!それはそのとおりですね。
しっかりしておられる(笑)


今はまだ、スタートして
間もないので申し訳ないです。


しかし、時間は掛かるかもしれませんが、
少しずつ期待に添えれるようにがんばります。


A子さん本当にありがとうございます。


がんばって下さい。


ずっと応援しています。


ベースボールバイブル公式サイト