今日は住宅デー。我が家のお気に入りの場所は? ▼本日限定!ブログスタンプ 嫁の隣ですかね?(言ってみたー!) 場所というか、寝転べるところが良いです。 そんな本日の晩御飯は、 ニラとサバ缶のペペロンチーノに目玉焼きトッピング。