ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


語れるほど変わった思いではないですが、学生の頃と、入社したての頃は、ボウリング大会があったりしました。

ちなみに、スコアは100前後。最高がマグレで出た150ぐらいだったと思います。


そんな本日の晩御飯の前に、週明け恒例週末の戦果報告ですが、
カード1 26.06.22
今回は、嫁熱愛の何とかカード1枚。ちなみに鹿屋市。


まぁ、嫁との志布志の思い出作りがメインでしたからね(言ってみたー!)


そんな本日の晩御飯は、
夕食1 26.06.22
小松菜とベーコン、卵、しめじでタジン鍋。
そして、切り干し大根と油揚げの味噌汁、いつもの納豆、冷奴。