ボウリングの思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
語れるほど変わった思いではないですが、学生の頃と、入社したての頃は、ボウリング大会があったりしました。
ちなみに、スコアは100前後。最高がマグレで出た150ぐらいだったと思います。
そんな本日の晩御飯の前に、週明け恒例週末の戦果報告ですが、
今回は、嫁熱愛の何とかカード1枚。ちなみに鹿屋市。
まぁ、嫁との志布志の思い出作りがメインでしたからね(言ってみたー!)
そんな本日の晩御飯は、
小松菜とベーコン、卵、しめじでタジン鍋。
そして、切り干し大根と油揚げの味噌汁、いつもの納豆、冷奴。