心霊体験したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


無いです。

ただ、今日は退社した途端、或る意味でもっと恐ろしい体験があり、
ジョジョ台詞3 21.12.31

スマホ1 24.07.26
まさかの
欠航
に大遭遇でした。

しかも、機材繰りが原因と言いつつ、昼間に謎の機材変更があり、変更していなかったら欠航せずに済んだのか?とか色々思うところがありましたが、欠航は欠航。

という訳で、心の準備も無く、突然、予定変更を余儀なくされましたが、
ジョジョ台詞13 21.03.31

羽田空港1 24.07.26
たまたま、気づいたのが、案内の出た直後で、急いで振替先を探すと、たまたま、伊丹行きに空席があり、1時間近い前倒しでも、たまたま、早く会社を出ていたので何とか間に合いそうで、急いで振替えて事なきを得ました。

そんな本日の晩御飯は、ラウンジで待望のカレーライス
羽田空港2 24.07.26
は、さすがに行列に並んでいる場合でもなく、嫁のブログ友さん熱愛のお稲荷さん食べ放題。

とはいえ、喉のアルコール消毒をして、10分もせずに急いで平らげると、ゲート直行でした。