また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


むしろ
新札発行の日
じゃないかという気がしますが、現金をあまり使わなくなったこともあり、いつ見ることが出来る事だか…(遠い目)。
というか、キャッシュレスが進みすぎた嫁は、半年以上、新札を見ることが無い気すらします。

話を戻して、そもそも、あれこれ思い返せるほどソフトクリームを食べていないですね。
アイスなら、ブルーシールアイスやミルミル本舗で食べたり、ジェラートならローマで食べた事を思い出しますが。

そんな本日の晩御飯は、
夕食1 24.07.03
小松菜と豚肉の卵炒め、刻み揚げと切り干し大根の味噌汁、お試しで買ってみたいつもと違うもずく、納豆、いつもの冷奴。