貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


投資もしてはいますが、どちらかといえば、
ですかね?

日頃の感謝の気持ちを込めて、嫁が元気なうちに何かしてあげたいところ。

そんな本日の晩御飯の前に、週明け恒例、週末の戦果報告です。
コミック1 24.07.01
久々のJALでもらってきた機内誌と、「ROPPEN」と「アオアシ」の最新刊。

そして、さりげなく嫁熱愛の何とかカード。今回は有田町です。

そんな本日の晩御飯は、
夕食1 24.07.01
当てた博多ラーメンの食べきり。
ただ、食べている食材がいつもと同じで、単に白飯で食べるか、ラーメンにするかの違いでしかなく、食費が浮いた訳ではない事が発覚…。

ちなみに、頑張って煮卵となんちゃってチャーシューを作ってみましたが、煮卵はそれなりだったものの割れてしまい、チャーシューはロース肉だったのでジューシーさが微妙。結果、今回も嫁作品に及ばずです。

そして、なぜか、納豆、いつもの冷奴。