牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


別では思いつかないというか、むしろ、ベーコン、白菜でクリーム煮ですかね。

という訳で、昨日は神戸空港の滑走路封鎖にぶち当たってしまった訳ですが、大丈夫だろうとは思いつつも、予約便が振替対象になった事に気づくと、どさくさに紛れて伊丹空港行きに変更。

空港からの移動は面倒になりましたが、意外と通路側席が取れた上に隣の真ん中席が空席で、ある意味、ラッキーでした。

更に少し早く帰宅できることになりましたが、羽田空港も伊丹空港も混雑で、伊丹空港着は15分程度遅延し、恩恵が減少。むしろ、あわや21時の門限に引っ掛かるところでした。

ちなみに、神戸空港の方は20時前には復活していて、結果的には、フライトを変更していなくても大きな問題なく帰宅できた感じでした。

閑話休題。

本日は意外と特に予定がなく、のんびりした後で、お昼ごはんは、
湊川1 24.06.01
湊川の「ファイブ」さん。

とりあえず、安定のサービスセットを頼んで暫くすると、
湊川2 24.06.01
まずはスープが到着。

そして、とりあえず撮影して、少しずつでも食べ始めようとした次の瞬間!
湊川3 24.06.01
ライスが到着。

という訳で、写真を撮り直してから食べ始めようとしたところで、
湊川4 24.06.01
意外とすぐにメインが大到着しました。

1,400円も納得の盛り沢山な内容を美味しく食べて帰宅すると、更にのんびりですが、夕方になると、
ハーバーランド1 24.06.01
何となくのハーバーランド。

嫁熱愛の
弘前ねぷたin神戸2024
です。

ちなみに、
ハーバーランド2 24.06.01
かわいいFDAねぷたもありましたが、

ハーバーランド3 24.06.01
メインはこちら。

意外と人が多くてびっくりですが、
ハーバーランド4 24.06.01
その後、花火のおまけつきで、嫁の青森熱が急上昇したのは言うまでもありません。