わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そもそも犬が嫌いでなくても普段から犬を意識していないと答えられない質問ですが、とりあえず、当ブログでは犬と言えばイギーで、イギーの好きなところと言えば、静かに熱いところですかね。

そんな本日の晩御飯の前に、週明け恒例、週末の戦果報告です。

まずは、
クリアファイル1 24.05.13
土曜日に神戸駅で配布されていたクリアファイル。
そして、クイズラリーを2つ回って、ボトルホルダーと、くじの残念賞、飴。

それから、
クリアファイル2 24.05.13
日曜日に、歩いた結果、更にもう1つクリアファイルをもらいました。

ちなみに、今週は嫁熱愛の何とかカードは無しです。

そんな本日の晩御飯は、
夕食1 24.05.13
ほうれん草と豚肉の卵炒め、切り干し大根と刻み揚げの味噌汁、めかぶ、納豆、いつもの冷奴。