本日は、少し天気が悪いものの、
湊川公園1 24.05.12
朝から嫁と
湊川公園
です。

ちなみに、今週末は新開地で
新開地音楽祭
を絶賛開催中。

ただ、プログラムは12時かららしく、一方、この時間は、残念ながら、まだ9時台。

という訳で、湊川公園に留まる事なく、
柳原神社1 24.05.12
まずは、南下して柳原神社。

その後、西に向かって、
兵庫駅1 24.05.12
兵庫駅
 長田1 24.05.12
を通り過ぎて、長田の六間道商店街まで歩きます。

すると次の瞬間! 長田2 24.05.12
周瑜パイセンに大遭遇。

更に、
長田3 24.05.12
魏帝にも遭遇しつつ、
 長田4 24.05.12
六間道から、
 長田5 24.05.12
大正筋を通り、
 長田6 24.05.12
関羽パイセンにも挨拶をすると、
 長田7 24.05.12
鉄人28号モニュメントです。

ここで、少し休憩をしてから、
鷹取駅1 24.05.12
鷹取駅まで歩きますが、ここでまさかの

、勃発(悲報)。

とはいえ、どうしようもなく、傘を投入すると、
須磨1 24.05.12
廃線跡と思しきところも通って、
 須磨2 24.05.12
天井川沿いの遊歩道ですが、更にまさかの!
 須磨3 24.05.12
いきなり、嫁トラップな、かわいいお花が咲いていました。

で、雨が降ったりやんだりする中を、更に歩いて、
須磨離宮公園1 24.05.12
本日の目的地、
須磨離宮公園
に到着です。

ちなみに、
須磨離宮公園2 24.05.12
ミッションコンプリートには中まで入る必要がありましたが、約8.5kmで、ネイティブ千葉の嫁ペースで2時間ちょっとでした。

そして、
ジョジョ台詞2 21.03.31
散歩は一区切りで、雨は気になりますが、覚悟を決めて、更に公園の奥まで進みます。
TBC 21.11.29