さて、今週末は「嫁と山梨県を満喫する」「武蔵野の桜まつりにも参戦する」という、
ジョジョ台詞4 21.03.31

まさに両方やらなくちゃいけないのが辛い週末になっていましたが、武蔵野での所用を終えると、

田町駅1 24.03.31
中央線から山手線への乗り継ぎで田町駅に出ます。

ちなみに、この時、12時34分。
お昼ごはんに丁度良い時間ですが、
ジョジョ台詞11 21.03.31
 先を急ぎます。

そして、
港区1 24.03.31
まずは駅のすぐそばにある
慶応仲通り商店街
 に立ち寄ってから、

港区2 24.03.31
12時40分。
札の辻スクエア
を出発。

途中、
港区3 24.03.31
嫁が好きそうな、ごちゃっとした構図が見える橋を渡り、
 港区4 24.03.31
13時08分。
麻布十番商店街
に到着。

そして、十番稲荷神社1 24.03.31
十番稲荷神社や
 港区5 24.03.31
日向坂46展をガッツリ発見しつつも軽くスルーして更に歩き、
 港区6 24.03.31
13時18分。
東洋英和女学院小学校
に到着。

更に、
港区7 24.03.31
麻布台ヒルズで美味しいものでも食べたい気分をぐっとこらえて、
 港区8 24.03.31
東京タワーですが、この後、道を間違えていたことが判明。

慌てて戻り、正しい道に進んで、 港区9 24.03.31
13時40分。
芝給水所公園
に到着します。

が、長居せず、更に10分ほど歩いて、港区10 24.03.31
13時50分。
みなと図書館
に到着して、港区の任務を完了。

その後は、 御成門1 24.03.31
御成門を見て、
 浜松町駅1 24.03.31
14時08分。
浜松町駅にたどり着き、ようやく青春18きっぷで帰る目途が付きました。
 
ちなみに、そろそろランチのラストオーダーが気になる時間帯ですが、
鶴見駅1 24.03.31
何となく食事は食べず、謎に鶴見駅まで出てから帰宅しました。

そんな本日の晩御飯は、お昼の分も豪華に食べようと思いつつ、
夕食 24.03.31
結局スーパーでチキンカツを買ってきて、余っていた卵の消費でかつ煮。
そして、納豆、もずく、小分けして中途半端に余った豚肉の処分的な、なんちゃって豚汁、いつもの冷奴。