一番好きな漫画を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


連載を読んでいる中で一番勢いがあるのは「ROPPEN」ですかね。
「推しの子」は有名になりすぎ、「アオアシ」や「二月の勝者」もだいぶ旬を過ぎた感があります。

さて、本日は嫁と上本町に宿泊していた訳ですが、
鶴橋駅1 24.03.17
お昼になると、何となく鶴橋駅に出てみます。
お宿から歩いて10分ぐらいで、全く問題なし。

鶴橋を歩くのは数十年ぶりで、既にほとんど記憶にないですが、
鶴橋1 24.03.17
JR駅直結の商店街が早速ディープそうな雰囲気で嫁の目がキランと輝きます。

鶴橋2 24.03.17
若い女性も多くて、こんなんだったっけ?と思いつつも、ごちゃごちゃした感じは、やっぱり鶴橋。

ちなみに、
鶴橋駅2 24.03.17
よく見ないとよくわからないと思いますが、この辺で嫁は大興奮。
すっかり鶴橋好きになっていました。

さて、鶴橋と言えば焼肉です。

夫婦ともそこまでおなかが空いてなく、お昼ごはんはラウンジのパンケーキ案もありましたが、丁度雨が降り始めていたこともあり、せっかくなので焼肉る方向。
鶴橋3 24.03.17
ちなみに、本日は、嫁がビビっと来たこちらのお店。

鶴橋4 24.03.17
で、ホルモンのセット1,680円。
嫁は同じ価格ながら肉々しい別のセットを頼んでいました。

鶴橋5 24.03.17
結構、肉厚で、食べ応えがあり、
ジョジョ台詞16 21.03.31
我が家的には、大満足でした。

食べ終わるとホテルに戻ってチェックアウト。
そして、
ジョジョ台詞1 21.03.31
嫁と別れて、東京に戻ります。

ちなみに復路はJAL。
伊丹空港1 24.03.17
空の市をしていましたが、既に売れ残り感な上、荷物が増えるのでパス。

そして、 伊丹空港2 24.03.17
しばらくぶりで、かつ、4月から暫く入れなくなるダイヤモンドプレミアラウンジへ。
 伊丹空港3 24.03.17
早速、喉のアルコール消毒。

瀬戸田レモンのマフィンが別腹な美味しさでしたが、みな同じ感覚らしく、その後、幻となりました。
 伊丹空港4 24.03.17
一応、おむすびも食べましたが、残念ながら朝食べたおにぎりを超えるものは無かったです。
ちなみに、明太子と筍。

そして、時間が来ると搭乗して、寝て起きると、着陸準備…ですが、10分強遅れてました。
とはいえ、無事に着陸して降機し、帰宅です。