好きなカレーの食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


そりゃぁ、素敵女子と一緒に食べる感じ、で決まりですね!
間違いなく最高にハイ。
ジョジョ台詞1 20.06.20

例えばガ…






ガッ、ガッツリと嫁と一緒?みたいな?
え?そういう意味じゃなく?

そこは、あまり深く触れないようにして、本日は、よんどころない事情でテレワークデー。
という訳で、お昼ご飯は、豊島区グルメ探検隊ですが、あれこれ彷徨った挙句、
大塚1 21.01.22
北海道料理の「三平」さん。
いつぞやは、お弁当をテイクアウトしましたが、いつの間にか店内でのランチセット。
正直、今週は火曜日と昨日の2回、お昼にお刺身を食べ、更に一昨日の水曜日が唐揚げで、割と被っていますが、ここぞとばかりに、とりあえずの人柱です。

結果。
大塚2 21.01.22
値段相応にお刺身は美味しかったですが、大塚なら、少しグレードダウンしても900円ぐらいの方がむしろ喜ばれそうな気もしました。赤坂や六本木なら、これで普通に喜ばれるんでしょうけど。

ちなみに、ご飯がガッツリに見えましたが、さすがにお刺身が5種もあると、意外と少し足りないぐらいでした。

そして、そんな本日の晩御飯は、
夕食1 21.01.22
ちぢみほうれん草と豚肉の炒め物。
そして、いつもの冷奴と、無駄に沖縄気分が高まる沖縄で仕入れためかぶのスープ。