ワープロって知ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
当然知ってますね(汗)。
さて、三連休も終わる頃になってから、単身赴任先の東京に大登場した嫁ですが、密かに、来るなり早々寝込むという、大惨事を引き起こしました。
そして、いかにもな嫁を見ていると、一時はどうなることかと思いましたが、翌日には、何とか復調し、元気いっぱい。色んな意味で嫁を見ていると、やっぱり飽きません。
という訳で、ようやく嫁が本領発揮…と言いたいところですが、そんな嫁が神戸に戻る前に、よんどころない事情で本日は先に神戸に移動です。
ちなみに、すっかり定番になったANAの羽田-神戸便。
無事に神戸宅に戻ってから、今日は伊丹空港が大変なことになっていた事を知りましたが、神戸空港なので全く影響なく助かりました。
さて、羽田空港に着くと、
だから、ANAはおじさんに人気なのか…。
が。
扉を開けてびっくり。
意外と混んでました…(遠い目)。
とはいえ、並び数人ですし、十分余裕をもって空港入りしているため、特には問題なし。
そんなこんなで保安検査場を通ると、早々にラウンジタイムです。
今までは、ここで、左に折れていましたが、今日からは、エスカレーターの上です。
中はこんな感じ。
何とか、よさげな窓際席をゲットしましたが、これまた、結構、混んでいました。
ちなみに、壁には、
嫁の好きそうな飛行機の模型展示などもありました。
が、嫁は一人で入ることができませんので、当面、見ることが出来ません(キッパリ)。
SUITEラウンジは軽食があります。早速チェック。
謎のクッキーとともに、パンがありますが、パンは確かバターロールとクロワッサンなどで、3種類ぐらい。
或る意味、地味で、嫁的にはちょっと微妙そう。
そして、
焼きおにぎり。これまた、嫁的にはちょっと微妙(私的推定!)。
一方で、
ワインまであり、お酒はかなり充実しています。
思わず、ガッツリ食べた感じですが、
炭水化物ばかりな上、晩御飯には、これでもちょっと足りませんでした(悲報)。

















