今1番ハグしたいのはだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ハグオンリーなのか、ハグの後も期待してよいのかにもよりそうな気がしますが、
当ブログとしては、

嫁一択(キッパリ)。

嫁!嫁!嫁!嫁!
嫁!嫁!嫁!嫁!

といいますか、ここで、ガッキー?とか答えると、後々危険な展開しか想像できません。

という訳で、お盆に突入する中、
本日は、そんな嫁がハグされに、というより、定期査察で単身赴任先の東京にやってきました。

そして、晩御飯は、嫁的にカレーかな?ということで、
大塚1 19.08.09
豊島区内では割と美味しい評判があるっぽい、大塚駅そばの「やっぱりインディア」さん。

大塚2 19.08.09
今回はカレー2種が選べるディナーセット。1,400円。
カレーは、エビカレーと少し辛めのマトンチリカレーをチョイス。

普通に美味しかったのですが、









長旅(?)で燃え尽きた嫁は、ハグそっちのけで、部屋につくなり、ベッドでバタンキューです…(遠い目)。