禁煙しようと思ったことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
そもそも喫煙しないですね(キッパリ)。
少し更新が滞っていましたが、水曜日の晩は、神戸の留守宅に戻り、その後は、密かに嫁三昧な毎日を送っていました。
白塗りで隠した部分が多いですが、嫁も沸騰するSFCカード。
申し込んでから、到着まで丁度2週間ぐらい。
なお、この機に併せて嫁の家族カードも申し込んだのでいましたが、その家族カードも別封筒で同時に到着していました。もっとも、宛先が嫁宛てではなく、自分宛てだったため、嫁は気づいていなかった様子。
いずれにせよ、嫁もいつの間にか、スーパーフライヤーズです!(スーパーモンキーズではありません)
が、本日は、仕事が終わると、そんなスーパーフライヤーズがこれから沸騰する嫁とは別れて、よんどころない事情で、一人、単身赴任先の東京に戻る方向。
そして、晩御飯は、新幹線発車まであと3分という中で、お弁当を慌てて選んで駆け込み乗車。するとッ!!
席について、改めてみると、いつも買っている「近畿味めぐり弁当」。
お値段とヘルシーさを重視して選んだ結果なのですが、嫁的には既に全く面白味がないらしく、別のお弁当を買うべきだったのかも。。。





