救急車乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないです。
ちなみに、消防車も乗ったことは無いですが、何故かパトカーだけは乗ったことがあります。
ぃゃ、ベルギーでスリに遭った際に、事情聴取で警察署に行くときのことですけど。。。

さて、そんな本日ですが、
実は昨夕、突然、「明日は大阪本社」というお達しが。
という訳で、仕事が終われば、そのまま嫁の元へ一直線もアリアリアリアリアリーヴェデルチ(それだと、嫁よさらば)






とも一瞬思いましたが、
ジョジョ台詞1 18.11.09
とはいえ、食材の食べきりとか、持ち帰る荷物を持ち歩いておらず一旦荷物まとめに帰宅が必要とか、遅くに帰っても嫁は寝ているはずとか、諸事情あって、昨晩のうちに留守宅に戻るのは断念しました。

ちなみに、今週は土曜日の朝にJALに乗って帰り、
早速、ダイヤモンド・プレミアラウンジ
という大きな野望があったのですが、この時点で、断念する羽目。
しかも、キャンセル代が自腹…(遠い目)。

とはいえ、今更どうにもならず、気持ちを切り替えて、一夜明けた本日、朝早くから移動ですが、










転んでもただでは起きぬとばかりに、開き直って、ANAで移動することにして、
羽田空港1 18.11.09
嫁にナイショで、またまた嫁熱愛のベーグルを食べてみるプレイ。

正直、さすがに前日ではJALもANAも割高だったり空席が無かったりで、やはり新幹線なのか?と思いましたが、
 
何故かANAの株主優待券が余っていて、よくよく調べてみると、株主優待なら空席があった上に、新幹線とあまりお値段が変わらずに済むことがわかり、ベーグルが食べられてマイルも貯まるならこっちでしょ、という判断になりました。

で、仕事が終わると、久々の神戸宅で、
カード1 18.11.09
明日乗りそびれが確定したJALから届いていたJGCプレミアのお知らせを回収です。。。