いよいよ帰国です。

ちなみに、ホテルの朝ごはん。
ブラッセル1 17.10.28

ブラッセル2 17.10.28

ブラッセル3 17.10.28
正直、あまり代わり映えしないうえに、胃が少しもたれ気味で、そこまで食べなくてもいいかな?とも思いましたが、嫁を羨ましがらせるために最後までガッツリ行ってしまいました。

そしてホテルを出て空港に着くと、早々にチェックインと手荷物検査を済ませます。
ちょっと中国系の集団がいて、時間がとられそうな気配を感じましたが、そこはそれ、どさくさに紛れて、うまいことをして、何とか無事に切り抜けました。

ちなみに、本日の天気はこんな感じ。
ブラッセル空港1 17.10.28
日本は台風の話題で持ちきりのようですが、こちら側は、特に問題ありません。

で、ゲートに向かう途中で、
ブラッセル空港2 17.10.28
嫁に着てみてほしいチョコレートのドレスや、

ブラッセル空港3 17.10.28
嫁が好きそうなチョコレートショップや、

ブラッセル空港4 17.10.28
嫁に(以下略)。

さて、そろそろ搭乗です。
TBC 17.01.01