ときめいてる? ブログネタ:ときめいてる? 参加中
本文はここから

申し訳ありません。





テンションが上がるという定義なら、日常茶飯事です

【最近の事例】
・ルミナリエに行ったら、カワイイ子がウジャウジャしていた。
・朝の満員電車で、カワイイ子の真後ろに立ったら、良い髪の匂い。
・帰りの電車で、カワイイ子の隣に座れた。
・しかも、降りるまでずっと左腕にGを感じた。
・ピグライフのお世話友がファミ通に載ってた。
・中国の会社にありがちな名前だ…と思っていたピグ友の名前が、イメージどおりのカワイイ名前に変わった。
・何気なく、ピグアイランドのお世話友のプロフを見たら、23歳女子だった。
・普段はピグ友申請不可なマルチタレントシュフがピグワールドをきっかけに、ピグ友になってくれた。
・さらに、もう1名、同じく普段ピグ友申請不可な、ぐうたら主婦もピグ友になってくれた。
・ピュアハートガールの背中写真をブログで見た。
・ピグ友さんの若い頃を彷彿させる、お嬢さんのカワユスな振り袖写真もブログで見た。


うむー。まずい、こうして並べてみると、すごく無節操だ…(遠い目)。