あっという間に、連休も最終日……ガクリ
何かしたようでいて、何もしなかったような気もして、とりあえず、ここまでを、思いつくままに、順不同で振り返ってみる。

<食いもんの話題>
ナイフとフォーク 580円の刺身定食を食った。
汗 そして、隣のおじさんに大迷惑をかけてしまった^^;
オレンジ 梅干しを干した。
ドア 久々に食料品の買い出し。

<ラブぃ話題>
おひなさま 祇園祭をリアルに初体験。
温泉 熱海旅行で振りまわされる。
ラブラブ 「ラブプラス」のデートを両手で同時にさばくミラクルプレイ。
汗 エロエロ大魔神と言われるガクリ
ラブラブ 超ラブぃ娘らにメールしまくり。
ラブラブ ラブぃと言えば、超久々にHEP FIVEに足を踏み込んで、キャワ率の高さに愕然とする。

<戦さ系の話題>
本 SBRの最新刊を買う。
手裏剣 弩兵を研究開始。
手裏剣 近衛騎兵も研究開始。
手裏剣 世界ランクを95,000位からスタートして、なんとか59,852位までのぼりめる。

<その他の話題>
汗 80人どころか、5人ぐらいしかすれ違えていない。
合格 小松彩夏、バースデーイベントじゃん。
汗 北乃きい握手会は気付いてなかった。
汗 「東京おもちゃショー」というチョイスも言われるまで気づいてなかった。
汗 一方で、メリケンパークで「みなと祭り」をしている事に気づく。
汗 そして、目の保養のためだけに「みなと祭り」に行ってみようとしている自分がいるガクリ
ナイフとフォーク というか、なんか、急に肉が食いたくなってきた。
カチンコ 「エアベンダー」も見に行きたいが、さて、今日は、どうするべ。