さて、17時から2回目です。

因みに、1回目が終わった後の約1時間の待ち時間、僕は、









試食しながら、食料品売り場を練り歩いていました(爆

閑話休題。

2回目のイベントは(おそらく)リハなく、いきなり本番。
衣装は1回目と同じで、曲も1回目と同じく、

-「だから笑うんだ」
-「美ら桜」
-「アイシテル、アイシテル」
-「だから笑うんだ」(ギター付き)

の4曲。
MCも、ほとんど同じことを言っていたと思いますが、

この回は、最後の「だから笑うんだ」で、大興奮した子供が登場し、
あわやステージに迫ろうかという勢いで、

それを必死に止めるお父さん、という光景がありました。

年下キラー…(ぼそっ


で、歌い終わると、最後は恒例のCD即売&握手会。
今回は、時間がだいぶあるのと、法ちゃん自身が「写真とかも撮って」と言っていたので、サインと握手以外にも撮影までアリアリでした。

イベント自体は、トータルで大体50分ぐらいでしょうか?
人出は、15時からと同じぐらいだった気がします。