藤沢 美容室 プロス 青森からの... | 美容室PROS:湘南モールFILL店ブログ★





こんにちは!フロントの軍司ですっぞうキイロキラ




たまに、ブログみてるよっワラ★と言って下さるお客様が...うわあーんっ




見て下さる方がいるだけでテンションが上がっちゃいますあげ笑




いつもありがとうございますLOVE








さてさて、18日から太一さん夏休み!!!太陽




昨日の朝こんなものがお店に...




photo.JPG





お?なんだ?と思ったら








太一さんの実家は青森県!!



青森といえば......




りんご赤リンゴ!!!




ということで、りんごジュースが送られてきました~~
ラブゥアオキラ





さぁ!!!!ここで突然ですが飲みっぷり対決っっ飲み会♪飲み会♪ビックリ




エントリーナンバー

高橋圭きらきら



豪快な飲みっぷり!ほぼ直角!!笑





エントリーナンバー

渡辺敬士キラキラ







飲み終わった後の顔が渋いっ!!笑



エントリーナンバー


軍司紋菜♪




恥じらいが感じられます。笑



エントリーナンバー

平江可奈子はな






豪快だけど可愛いパンだハート2




エントリーナンバー

江島隆志はっぱ


photo.JPG

仲良し飲みっぷりショットきゃー





以上です!!!! 


みなさん見事な飲みっぷりガッツガッツガッツ




どれがナンバーワン飲みっぷりでしたか?には★笑星





ただ、太一さんがまだ帰ってきてないのに残り数本です...




太一さんありがとうございました音符音符





そして、今日からはトモミさんが25日まで夏休みをいただいております!






最後にオフショット...


photo.JPG

缶のパッケージをまねするヒラエさんきゃー笑