藤沢 美容室 プロス おかえりなさい!! | 美容室PROS:湘南モールFILL店ブログ★




こんにちは!フロントの軍司ですっスヌーピーHeart




コメントくださった あーさん ご来店お待ちしております!には★笑





さて!!




夏休みで地元に帰っていた方が戻って参りました!!!




だれでしょう~~~はな♪




\ジャーーーーーン/


photo.JPG



帰ってきたよ!!って感じの写真をリクエストした結果。笑笑





ケーさんが福島から帰ってきました~~恋するくーまんハート





髪を切って帰ってきましたので、みなさま
ご来店いただいた際はご注目!!!


(注目するほど変化は無いかもですが...笑




そんなケーさん、福島からお土産をおくってくださいましたキラキラ☆

















箱の中身は...







ままどおるニコちゃんニコちゃんキラキラ



まどかさんリクエストだったみたいですLOVE









おいしくいただきましたパンだアオキラ



ケーさんおかえりなさいっぞうぞう音符