横手師匠とおデートw。 | プロのせどり。

プロのせどり。

広島より「プロせどらーうずまき」の「HOBBYせどり&CDせどり」を中心とした実践的せどりブログをお送り致します。

こんにちは。うずまきです。

今日は、久しぶりの
お一人様休日ですので、連投です。


さて、


先週の土曜日
日勤が終わりかけの頃

超がつくほど多忙な
師匠からデートの
お誘いの電話がありました。
(お互い嫁もちデスYO!)


なんてステキなタイミングゥ!


書類整理も適当に(問題発言w)
師匠と、近くのマックで落ちあうことに。


近況を聞けば、
まぁ多忙な毎日を送られてるとの事。


もちろん、私の愚痴やら
愚痴やら愚痴やらも

たくさん聞いて頂きましたが、


やはり、自分より出来る方との
面と向かっての話って、

本当に「タメ」になりますね。


北陸せどらーtakeさんも
→「名著をなぞる覚悟はあるか!?
で、素晴らしい事をおっしゃってます。


これは間違い無いですね。


電話やスカイプもいいのですが


やはり、直接話すのが一番。


2人で話してて
面白い現象だなぁと思ったのが


普通に雑談してても
その内容に関することを

何かせどりなり、他の事業なりに

活かせないかを無意識の内に
考えている
ことです。


内容は申せませんがm(_ _;)m


話の途中途中で

「こんなのどう?」とか

「こんな考え方もあるね」とか

「こんな売り方って・・・」とか


湯水のように湧いて出てきます。



実際に、お互いのスマホで
検索したりして

笑い話のはずが
意外にイケるかも!


なんてこともチラホラ。


その日は私があまり時間がなく
2時間弱の密談でしたが、


とてもその場で終わらせておくのが
もったいない内容でした。


録音しておけば良かったぜ(*´∀`*)