プロのせどり。

こんばんは。うずまきです。
新しいノートPCを探してたら
「NEOGEO X」 がいつの間にか
予約開始されているのに気付きました。
12月6日発売との事。
アマゾンでは堂々の第一位ですね。
- NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA.../SNKプレイモア

- ¥19,900
- Amazon.co.jp
おそらく師匠は買うでしょうが
私はどうするべきか・・・。
ぶっちゃけそんなに
思い入れがないこのハード。
初回特典の文字には
ちょっと惹かれますが・・・。
(人´∀`).☆.。.:*・゚
(つーか、そんな時間無いか・・・
_| ̄|○)))
個人的には
ディスクシステムの

スーパーマリオ2とか
ゼルダの伝説とかに
思い入れがあるなぁ~。
(マニアック過ぎてすいません)
ディスクシステム/任天堂

- ¥29,800
- Amazon.co.jp
3児のパパにも、かわいい
小学校時代があったのだと
思い出させる懐かしい
名器?迷器?ですね。
あのフロッピーを逆さに入れなおす
仕草が何とも・・・(笑)
こんにちは。うずまきです。
また更新に間が空きましたねΣ(´∀`;)
が、おそらくこれからは毎日更新することは
たぶん無くなると思います。
色々思う所がありましてね(*´∀`)
koolさんの記事を読みました。
こちら→
進むべき道とは「せどり以外の収入も欲しい」
これ、今の私にドンピシャです。
せどりって、
不確定要素満載なんですよね。
「一生せどり『だけ』で生きていく」という
決断は私には出来ません。
小心者ですので。
なので、私にとっては
せどりはどこまでいっても
副業、副収入なんだなと・・・。
例え、月収が
200万になろうと
300万になろうと
(かなりスゴイですが(^_^;))
ずっと不安な毎日にサイナマレルのかなぁ?
とか考えます。
不安定な100万より
安定的な50万。
こんな環境の構築を
最優先に考えてしまいます。
だったら
ずっと雇われの身でいろよ!
というようなご指導ご鞭撻も
あろうかと思いますが、
それもまたちょっと
違うんですよね。
安定的に自らの手で
家族を養える環境を作る。
これが理想ですね。
社畜としての激務の
毎日の中で
理想とする環境を作り上げるには
時間が足りなさ過ぎますが
もう一つ別の収入源の確立は
私の中で必須課題です。
とは言っても、
やりたいことは、すでに決まってますし
どうすればいいかの道筋は
見えてるので、
実践あるのみ、なのですが、
結果がなかなか伴わないんす(ノД`)シクシク
頑張れ3児のパパ!
3人を大学まで行かせたら
いったいいくら
掛かるのじゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
現在プレ値になってる
ヒカリへ(初回生産限定盤)- ヒカリへ(初回生産限定盤)(DVD付)/SMR

- ¥1,575
- Amazon.co.jp
HMV阪急西宮ガーデンズに在庫有り。→http://www.hmv.co.jp/productitemstock/stock/5103992

近くの方は走れ!走れ!走れ!

