プロのせどり。

プロのせどり。

広島より「プロせどらーうずまき」の「HOBBYせどり&CDせどり」を中心とした実践的せどりブログをお送り致します。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんは。うずまきです。
新しいノートPCを探してたら

「NEOGEO X」 がいつの間にか
予約開始されているのに気付きました。

12月6日発売との事。
アマゾンでは堂々の第一位ですね。
NEOGEO X GOLD ENTERTAINMENT SYSTEM (初回特典:『NINJA.../SNKプレイモア
¥19,900
Amazon.co.jp

おそらく師匠は買うでしょうが
私はどうするべきか・・・。


ぶっちゃけそんなに
思い入れがないこのハード

初回特典の文字には
ちょっと惹かれますが・・・。
(人´∀`).☆.。.:*・゚

(つーか、そんな時間無いか・・・
_| ̄|○)))




個人的には

ディスクシステム

スーパーマリオ2とか
ゼルダの伝説とかに

思い入れがあるなぁ~。
(マニアック過ぎてすいません)

ディスクシステム/任天堂
¥29,800
Amazon.co.jp

3児のパパにも、かわいい
小学校時代があったのだ



思い出させる懐かしい
名器?迷器?ですね。


あのフロッピーを逆さに入れなおす
仕草が何とも・・・(笑)

こんにちは。うずまきです。

また更新に間が空きましたねΣ(´∀`;)

が、おそらくこれからは毎日更新することは
たぶん無くなると思います。
色々思う所がありましてね(*´∀`)



koolさんの記事を読みました。
こちら→進むべき道とは


「せどり以外の収入も欲しい」


これ、今の私にドンピシャです。


せどりって、

不確定要素満載なんですよね。


「一生せどり『だけ』で生きていく」という
決断は私には出来ません。
小心者ですので。

なので、私にとっては
せどりはどこまでいっても

副業、副収入なんだなと・・・。

例え、月収が
200万になろうと
300万になろうと
(かなりスゴイですが(^_^;))

ずっと不安な毎日にサイナマレルのかなぁ?
とか考えます。


不安定な100万より
安定的な50万。


こんな環境の構築を
最優先に考えてしまいます。


だったら
ずっと雇われの身でいろよ!

というようなご指導ご鞭撻も
あろうかと思いますが、

それもまたちょっと
違うんですよね。


安定的に自らの手で
家族を養える環境を作る。


これが理想ですね。


社畜としての激務の
毎日の中で

理想とする環境を作り上げるには
時間が足りなさ過ぎますが

もう一つ別の収入源の確立は
私の中で必須課題です。


とは言っても、


やりたいことは、すでに決まってますし
どうすればいいかの道筋は
見えてるので、


実践あるのみ、なのですが、
結果がなかなか伴わないんす(ノД`)シクシク


頑張れ3児のパパ!


3人を大学まで行かせたら
いったいいくら

掛かるのじゃ~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ