何かと細かい心配事が多いのでしょうか、どうも最近睡眠の質がイマイチな気がしますが、ま、あまり気にしても良くないでしょう。
おはようございます。
昨夜11時過ぎに早めに寝たところ、4時前に猫のケンカかなにかの物音で目を覚まし、そこから寝付けなくなったので、5時頃にいったん起きて味噌汁なんぞゴソゴソと作ったりしてました。
きのこ3種(シイタケ・しめじ・とらまきたけ)、長ネギ、油揚げを具材に、久しぶりの合わせみそで…。
きのこの量が多く、それにバランスをあわせていたら軽く7,8人分出来てしまいました。
こりゃ、せっせと食べなきゃなりませんなv( ̄∇ ̄)v
そんな事をしているうちに6時頃朝食。その後、庭の大根の様子を見たり、ゴミ出しをしたりしてから試しに横になってみたら8時くらいまで二度寝に成功!
少し頭が軽くなりました。
神経を配る事柄が微妙に増えているせいだと思いますが、何にせよ動きがあるときは変化を伴い、変化は一つのストレッサーには違いありませんから、慣れるまで仕方がありませんね。
楽しくない動きばかりでもないですし。
さて、今日は順番を変えて、1問1答重要論点問題集の通読から始めてみます。
それでは、また!