さて、ひと段落。 | 司法浪人医師の別荘

司法浪人医師の別荘

自分オリジナルの「使命」を、いい歳こいて!?真剣に探し始めた一人の変わり者の日常を綴る…ための別荘。

朝から4倍速の速聴器を使いまくりでした。

講義テープを9時間分と、憲法の条文を2周、そしてモチベーションアップのための成功哲学CDを2枚聴きましたので、いったんシャワーでも浴びて第二学習室へ移動し、パンケーキを食べながら、昨年の民法過去問の残り10問を解いてきます!

明日は朝から答練へ行き、昼食後に戻ってくると3時近くになるので、最低限の見直し等をすると、夕食の準備(ポークシチュー予定)をしなきゃいけない時間になってしまいますね。

6時半からシチューをつまみに、自宅飲み会の予定なので…。

今日は少し多めに勉強しないと!

ジョナサンから帰ったら、もう3時間分ほど講義テープを聴くことにします!

それでは、また!