現時点で9時間半勉強しました。予定していた民法724条までの読み込みが終わったので、早めに終了です(⌒-⌒)。
724条といえば、不法行為による損害賠償請求権の消滅時効・除斥期間ですが、「被害者又はその法定代理人が損害及び加害者を」の「又は」と「及び」を入れ替えた選択肢に、答練(模試)で見事にひっかかった思い出が鮮明に残っています。
早く、純粋に微笑ましい思い出にしてしまいたいですね!
だったら勉強せぇぇえええ!!!
つーこってすね…( ̄∠  ̄ )ノ
今日は久しぶりに16:00から18:30くらいまで、第二学習室(近所のジョナサン)へ行って勉強してきました。
もうすぐ期限が切れてしまう500円割引券もあったので、珍しく夕食も食べてきたのですが…
「一日分の緑黄色野菜が摂れるドリア」
w(゚o゚)w オオー!私の心をつかんで離さないネーミングでした。
おかげさまで、朝から大量にキャベツの千切りを食べたことと併せて、今日の私はとても優秀な食生活を送れたわけです、すばらしい!
あ、そうだ!以前、私が置き忘れた本のしおりを見つけてくれた店員さんが、少しショートヘアになってた気がしました。
帰り際に「髪切ったんですか?」とか、きいてみようかとも思いましたが、忙しそうだったので止めました。非常にお似合いだと思いますよ!
さて、明日は答練です。その後は…特売肉でビーフシチュー作って、函館出身の後輩と、週に一度の飲んだくれ!予定です。
それでは、また!