旅行に快適なZARAパンツ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

イベントバナー

 


こんにちは😊
楽しかったランカウイ島から帰ってきて
激しい洗濯物に追われてます😂😂

明日から札幌に帰るので荷物を送ったりの
準備もあり白目です😳


では旅行の振り返りコーデ。

トップス/GU

ボトム/ZARA

シューズ/NIKE

バック/mar


ZARAのカット生地のパンツが

超当たりでした‼️‼️


トップと合わせたらセットアップにも

なりそうだし涼しくて最高でした🤩


やはり出発前はお寿司に限ります👏👏

存分に食べました


黒は完売中だからブラウン購入👍

再入荷したら黒も買う🤭


黒購入👍

履きやす過ぎて今年バージョンめは
最近の購入品🤗





飛行機や長時間の移動には絶対

着圧ソックス必須👍






台湾高雄へ初めて行ってきた

YouTube公開しましたので

ぜひご覧くださいませ🤗