またまた使えるZARAのアイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

ランカウイ2件目のホテルに来ています🤗
雨季だからしょうがないですが😂
毎日、嵐のようで晴れが少ない😭😭

何とか数時間でも晴れて欲しいです‼️‼️

では出発コーデ。



カーディガン/GU

トップス/UNIQLO

ボトム/zara


機内楽ちんコーデ🤭

ボトムはロングスカートも持っていて

Tシャツみたいな生地で超使える

パンツバージョンがあったので即買い👍


Tシャツ生地なので持っている

zaraトップスと合わせたらセットアップ風

にもなってかなり便利🤩


そして機内は冷房が寒いので

390円になっていたノースリーと

セットのボレロっぽいカーデをGUで発見‼️

これがホルターと合わせると今っぽいし

使えるしでかなり良かった👏👏

390円の元を取れてます🤣


小物。



NIKEエアマックスアイラ🤩

人気すぎてプレ値でしたが公式から

再販されたので購入‼️‼️


超絶楽ちんです👏👏👏👏

そして可愛い❤️



マレーシアでの1泊目はルメディリアン🤩

スタイリッシュで好きなホテルです‼️‼️


結婚記念日のお祝いのタオルアートも 

素敵でした❤️




ピンクモスク🩷



ウェルカムフルーツとスイーツ🍨






届いたらやはり可愛いかった❤️


日用品色々‼️‼️






時間がない仕事前の

朝の準備編の

YouTube公開しまたので

ぜひぜひご覧くださいませ🤗