ホテルコーデと楽天感謝祭でオススメアイテム | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

今日は姪っ子2人を預かり私は家の大掃除に
明け暮れております😂

では先日のコーデ。

バック/j&mdavidson
ブーツ/マルジェラ


今日、届いた😊良い香り👍
    


最近のお気に入りポーチ🤩


今までも似ているのを使って便利だった

のでさらに内ポケットが付いている

こちらを購入しました‼️


たくさん入れても中身が見やすいし

スッキリ収納出来ます👏👏



こんなに入れてもスッキリでスリム👍👍

これ買って良かった‼️‼️

化粧ポーチPR



SajiOneオーガニック



健康オタクなわたくしの愛飲ドリンク😊

スーパーフルーツサジーはSNSでも話題なので

聞いた事はあると思います‼️


その中でも👆

SajiOneオーガニックのサジーは数種類ある

サジーの中でも特に栄養素が豊富な

ビコアサジー

のみを使用したジュースなんです‼️


これだけ聞いても何か良さそうな

気がします🤣



SajiOneオーガニックは





鉄分の含有率が非常に豊富で鉄分不足の

女性達の味方👏👏

鉄分以外にもビタミン、アミノ酸、リンゴ酸

などの栄養素も豊富に含まれていて

その数なんと‼️‼️

200種類以上含まれている

そうです🤗

レビューを読んでいてもかなりの

高評価👍🤩

健康オタクとしては飲まずには

いられない🤣


液体の色は濃いオレンジ🍊

1日※30ml〜60mlくらい(※目安)を

水またはジュースや

乳酸菌飲料などなどで

で割って飲みます‼️


肝心の味はというと。。。。

酸っぱいです‼️‼️

もちろん飲めない位では

ないので酸っぱいのが好きな

私はそのまま水で割って

飲んでいますが苦手な方は

豆乳や乳酸菌飲料などで

割って飲むのも美味しいですよ‼️


でもこの酸っぱさが身体に良さそうな

気がして病みつきになります😂


色々アレンジして美味しく飲めるので

続けやすいと思いますし

酸っぱいのが大丈夫な方は普通に

飲めると思います🤗


高レビューで読んで頂いたらわかると

思いますが続けて飲む事で身体のお悩みの

サポートになるというお声がたくさんの

良さに納得です‼️‼️


お得なクーポン出てます

イベントバナー

 






イベントバナー

 

お読み頂きありがとうございます😊