2本買いのお気に入りデニムと良さを実感したデリケートゾーンソープ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。


イベントバナー

 

こんにちは😊

先日のコーデ。


アウター/SLY

トップス/My nia

デニム/moussy


姪っ子と毎年恒例のクリスマスツリー

鑑賞日のデニムコーデ😊


ウエストのデザインがツボでブラックと

2本買いしたお気に入りデニム👍🤩


こちらのトップス着用🤗


これもお気に入り🤩


コクーン型とショート丈のバランスが

可愛いかった🩷



小物。



バック/BOTTEGAVENETA

ブーツ/マルジェラ


マルジェラのブーツは8センチヒールと

迷いましたが歩きやすい6センチヒールに

しました‼️‼️

超履きやすい👏👏👏👏


ByURのマスク噂通りすごく良かった‼️


毎日のオイルはこれ👍

体を温めるお気に入りアイテム🤩






お気に入りアイテム繋がりで最近
使いはじめたデリケートゾーンのソープ😊

フェムチャーマイルドフォームウォッシュ


デリケートゾーンソープって何を選んだら
良いかわからないし使ってみたいけど
使えない…
デリケートな部分だからこそちゃんとした物を
と思えば思う程どれにすべきか決めかねる😞
そんな日々が続いてたんですが。。。。

そんな時にお試しさせて頂く機会があり
デリケートソープってやっぱり良いのね🤩
と実感したアイテムがこちら↓



納得の理由

デリケートゾーンは瞼より皮膚が薄いのでもこもこ濃密泡で肌に優しくデリケートゾーンの不快感や気になる匂いをスッキリ洗い流せる👆

チャ葉エキス配合で清浄効果&肌荒れを防ぐ効果👍そして香りもふんわり香るベルガモット&ネロリの香りが良い👆

匂い、古い角質によるくすみを膣本来が持っている力「フェミニンフローラ」に着目した濃密泡で洗える👆



使用感はもこもこ濃密泡なので肌の摩擦が

少なく優しく気持ち良く洗えます😊


生理中ってより蒸れや匂い気になりますよね…

丁度、生理中だったのもありこのタイミングで

使ってみました😊


洗い上がりの調子が良い感じがして

肌に合っている気がします👏👏


そしてふんわり香るくらいの香りもキツくなく

心地良く洗えて一緒にお風呂に入っていた

妹にも即オススメ🤣🤣

2人でやっぱりデリケートゾーンソープって

必要だねとなりました👏👏👏👏


フェムテックは予防医学の知見に基づいて開発したデリケートゾーンブランドだそうです👆👆

 


何を使ったら良いのかお迷いの方に

オススメでございます🤩

期間限定でお安く買えるクーポンあり👍


イベントバナー

 




イベントバナー

 

お読み頂きましてありがとうございます😊