海外でしか出来ないコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

今日は1日雨という事で出かけるのを
やめて引きこもっておりました😂😂

やらないといけない事をやろうと
思ってたのにゴロついてしまいます🤣

ではバリコーデの続き。
お付き合い下さいませ🤗



ワンピ/ZARA


バリで着ようと夏からスタンバイして

いたワンピ🤩

南国で着たいワンピなどは基本、日常で

着ない物を着たくなるのでSALEで

購入してました👍


日常と違うファッションは気分が

変わってテンション上がります‼️‼️


買いたいな候補🤗




小物。



バック/LOEWE

サンダル/イルサンダロ

サングラス/gentlemonstar


小物は使い回しです😂


今年はこ形欲しい😊


バリに大活躍だったこちら追加したい👍

旅行に持っていた香り🤩




日常VLOGのYouTube公開しましたので

良かったらご覧くださいませ🤗