バリ到着はやっぱりサロペット | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは😊

昨日12日間の海外旅行から帰って
来ました‼️‼️
こんなに長い海外旅行は初めてだったので
日本食恋しくなるかと思いきや。。。。

最終日まで各国の料理で大満足でした👍😂
どこでも生きていける気がしています🤣

では旅行中のコーデの続きなので
全力で常夏コーデ😅



サロペット/UNIQLO


バリに着いてすぐ着替えたのはやっぱり

楽ちんなサロペット👍🤣


サロペット好きなので、好みのサロペット

探ししたいと思います‼️‼️



これは気になっている🤩




バック/loewe
サンダル/イルサンダロ
サングラス/gentlemonstar

小物は使い回していました😊

最近のお買い物🤩

抜け毛が気になり高レビューのこちらを
購入‼️‼️
最近の香りはこちら❤️
黒が好きすぎるので白も迷い中🤗
無条件に好み🤩




お読み頂きありがとうございました😊