ハワイコーデ④ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


今日は美容室&ネイル&姪っ子の

お守りday(*☻-☻*)


バタバタですが可愛い姪っ子に

私がお守りされております 笑



ではハワイ最後のコーデ。





ワンピ/ZARA

インナー/GU


ハワイ最後のディナーは帰りたくない

気持ちをテンション上げて

ピンクワンピに(๑・̑◡・̑๑)


ハワイでは7割ワンピです 笑



小物。




バック/LOEWE

サンダル/イパネマ

サングラス/BALENCIAGA


イパネマのビーサンはタウン使用

しやすく今年はTKEESより出番が

多く超履きやすいです(๑・̑◡・̑๑)


夢のようなハワイの雰囲気と気温と

匂いと全てが最高に幸せでした!!


円安でヤバかったですが( ̄(工) ̄)

今すぐにハワイに行きたいです!!



久しぶりに御殿場アウトレットへ

行って来た購入品のYouTube公開

しましたので良かったらご覧下さいませ