③ハワイコーデは超プチプラコーデ | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。


ハワイから帰ってきてやっと時差ぼけが

治って箱根に来ています^^


初めての箱根♫

日本の素晴らしさを感じております!!



ではハワイコーデの続きです。




トップス/GU

ボトム/H&M


超プチプラコーデ 笑


ハワイでは暑いのでカップ付きの

トップスが大活躍です(*☻-☻*)


GUで何気に試着したら着丈の丁度良い

短さと襟開き具合が南国にピッタリでした!!


もちろん気に入ったので

白、黒買っております(๑・̑◡・̑๑)


そしてハワイの勢いでショートパンツ 笑

こちらも暑いハワイに良かったです!!



小物。





バック/LOEWE

サンダル/ZARA


色々バック持って行きましたが

軽くて適度な大きさのLOEWEのバック

ばかり使ってました 笑



ハワイ1日目〜3日目のYouTube公開

しましたので良かったらご覧下さいませ