氷瀑祭りへ裏起毛づくしコーデ。 | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。



昨日から姪っ子達と氷瀑祭りを見に
極寒の層雲峡に来てます╰(*´︶`*)╯♡



さらにさらに凍てつく寒さでしたが
楽しく遊ぶ姪っ子が可愛いかったです♫



ではコーデ。






ダウン/ルクールブラン
トップス/GU 
ボトム/楽天



凍てつく層雲峡対策の防寒コーデ。



裏起毛のインナー×裏起毛ボトムに
ノースフェイスのブーツにカイロに
ダウンで行きましたが全然寒かった^^;


姪っ子を面倒見てる風で1番幸せそうな
叔母さん 笑笑






小物。





ブーツ/ノースフェイス 


カイロを入れても寒い層雲峡は最強です!!






行きは北菓楼でソフトクリーム♫



そして砂川で食べたかったナカヤの
アップルパイ^ ^








パイ生地が超美味しくデブスイッチが
入り食べまくりの道中でした 笑笑



姪っ子は最高に可愛いです❤︎











今日も食べまくりで帰りまーす^ - ^


お読み頂きありがとうございました。