久しぶりに着れたタートル以外のトップス | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんにちは。



今日は久しぶりに9度と気温が上がり
充分寒いですが最近、雪ばかりだったので
嬉しい(*☻-☻*)



では今日のコーデ。





アウター/アパートバイローリーズ
トップス/ur's
ボトム/アダムエロペ



久しぶりにタートル以外のトップス 笑


寒すぎてタートル以外着れなかったので
ノーカラーのダウンに合わせて♫


ダウンがカジュアルなのでパープルの
カラーパンツにしました^^



小物。





バック/UNIQLO
ブーツ/ZARA


今日はジムだったので数年前のカリーヌ
コラボのファーバックに。


ジムの荷物がたくさんの日に今年は
黒とレオパードと大活躍中!!



明日は成田に前泊して
明後日からのセブ旅行行ってきまーす♫



お読み頂きありがとうございます。