季節の変わり目に便利なトップス | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。


今日も朝イチでジム→ネイルとバタバタ。



そしてこれから火鍋を食べに
行ってきます(*´∀`*)



ではコーディネートです。






トップス/ローリーズファーム
スカート/moussy



今日も気温が高く何を着ようか迷い
5分袖のアシンメトリーのトップスに♫


こういう微妙な時に5分袖が便利^^


最終SALEで購入しておきましたが
使えました 笑笑


たくさん食べる&火鍋で匂いがついても
すぐ洗えるアイテムにしたくて
ロングスカートに(*☻-☻*)



小物です。






バック/j&m davidson
ミュール/ZARA


今日もお気に入りの旬なZARAミュール♫


履ける期間が短いのでたくさん履いて
おきます!!



では、楽しみな火鍋行って来まーす^^