残暑のノースリーブコーデを小物で秋らしく | 北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

北海道・札幌 30代40代働く女性の着回しコーディネートファッションアドバイス

アパレル歴16年、1度夫の転職を機に職を離れましたが現在も復帰し現役です。
4ケタ以上のお客様を接客させて頂いたキャリアを活かして微力ながらファッションを楽しむお手伝いをさせていただきたいです。

こんばんは。



札幌も台風の影響でむし暑い1日 ^^;


今日は友人のお買い物に行ってきました♫



コーディネートです。







トップス/GU
スカート/dholic 



暑すぎてノースリーブに 笑笑

カラーを秋っぽくブラウンのハイネック
ニットにロング合わせにしました^^


今日は友人の服を選ぶのにたくさん
歩くのでミュールで楽ちんに♫


ミュールから考えたコーデです(*☻-☻*)



小物です。







ミュール/ZARA
バック/CHANEL


白のローファーは秋に欲しいアイテム
だったので羊革でプチプラてすが
安っぽく見えないZARAにしました♫


白過ぎず気に入りました^^


ノースリーブコーデを小物を秋トレンド
アイテムにして夏すぎないように 笑


あと数日でこんなに暑い日も終わりなので
一気に秋が来るんでしょうね。


最後の暑い日楽しみたいです(๑・̑◡・̑๑)



ではお読み頂きありがとうございました。